痩身エステ (9)


インドエステで綺麗になりましょう。

オリエンスタイルという痩身エステサロンにお邪魔させて頂きました。
ここでは、今流行っているインドエステを試すことが出来るとのことを聞いて、試したい と思ったからです。

太ももが元々太かったために、細くならないかなと悩んでいたからです。
オリエンスタイルさんに体験コースを申し込んで、体験コース当日にお邪魔させて頂きました。
お試し価格980円で、インドエステを体感出来るのだと思い、楽しみでいっぱいでした。体感してみると、セルライトを作らないために、強くマッサージされたのですが、強く押してる割には痛さはそんなにありませんでした。
痩身コース

気持ちよさがあるので、眠たくなるようでした。モンテセラピーというものが気になっていたので、店員さんに聞いてみると、体が歪みが出来てしまっているところをしっかりとマッサージしてくれるので、歪んでいたこ ろがなくなって行ったので、気が楽になった感じで良かったです。

ダイエットとしても効果があるので、どうなんだろうと少し心配がありました。1週間ぐらい 様子見してみると、運動は相変わらずしていたのですが、体重を計ってみると、3kg痩せていたことにびっくりしました。
こんなにも効果が現れるなんて驚き でした。

Continuar leyendo →



痩身エステについて

この度、結婚式のためにラ・セーヌの痩身エステに通っています。

痩身エステにも色々なコースがあり、ウルトラキャピコースというのを体験しています。
エステの流れとしてはまず、10分くらいゲルマニウム温浴といって石の入った足湯に入ります。
そこから、70℃くらいのサウナに入り体を温める事で脂肪を溶かしやすくします。
時間は、慣れていないと5分くらいで無理しなくても良いと言われました。
可能な人は15分くらい入ってもらうそうです。
痩せる
体が温まったら、ここからキャビテーションという機械で脂肪をほぐしていくのですが、脂肪が硬いとかなり痛いです。
私は腰回りの脂肪がとても固まっていたようで骨に当たっているような感覚でとても痛かったです。
キャビテーションと手で脂肪を絞り出す作業を交互に1時間くらい行いました。

最後はシャワーを浴びて、化粧室ではメイク道具が無料で使いたい放題なので、化粧直しをして終了です。

体重測定では、体重は700g減りましたが、体重は水分が汗として出ただけなので発汗量として見るそうです。
そして、なんと体脂肪が31%から25%まで落 ちました!!!1回でこんなに落ちるなんて本当にビックリしました!!!
ただ、人の体は、元に戻る性質があるのでまた多少戻りましたが継続して行えば戻る 事も無くなるそうなので、これから頑張って通おうと思っています。

Continuar leyendo →



オンフルールの痩身エステ体験

結婚式に備えて、オンフルールのブライダルエステを申し込みました。
一般的な上半身の痩身マッサージに加え、脇の脱毛、フェイシャル、二の腕の痩身をプラスしました。
オンフルールの痩身は、まず大きなアルミホイルみたいな物で全身を包み、さらに保温性のある素材の布で全身を包み、しばらく全身を温めます。じんわりと汗をかくような感じでとても気持ちが良いです。

痩身ダイエット
そして、全身が温まったら、痩身する部位のハンドマッサージが始まります。
担当者は毎回違いました。やはり、ベテランさんと新人さんとでは技術の差を感じました。
マッサージが終わると、今度は細長い布を痩身部位にクルクルと締め付けるような感じで巻き、再度温められます。
全てが終わると、心地よい疲労感で満たされます。
シャワーを浴びて(施術後もマッサージに使用したジェル?クリーム?は、痩身効果が続くので、さっと汗を流すくらいが良いそうです。)
身支度を整えて終了です。施術後に出してくれる果実酢のドリンクがすごく美味しかったです。
私は約4ヶ月通い、気になっていた二の腕のお肉がすっきりしました。
痩身、フェイシャル、シェービング、脱毛などなど、全部合わせて21万円くらいかかりましたが、結婚前の最後の贅沢と思って施術してもらいました。
私は通って良かったと思っています。

Continuar leyendo →