セルライト除去 (2)


エンダモロジーを痩身エステで受けてセルライト撃退

私にとっての辛い悩みといえば、ヒップラインや太もも裏に出来てしまったセルライトでした。

自分で一生懸命に運動をしたり、アルコールも減らして食事制限をして少し体重を減らしてみても、一向にヒップラインや太もものセルライトはどうすることも出来ず悩み続けてましたが、痩身エステでエンダモロジーのお手入れを週に1度地道に続けてからは、見違えるほどボディラインが綺麗になり、お尻や太もものラインがすっきり細くなっただけでなく、セルライトによる肌の凸凹が少しずつ目立たなくなり、本当に嬉しかったです。

セルライト除去
エンダモロジーといえば痛そうで心配でしたが、いざ機械を当ててもらうと、繊細にローラーが回転したり、脂肪がある部位に吸い付いてくれるような適度な感触で肌を揉んでくれたりと、特別強い痛さも感じず、痛さよりも圧倒的に気持ち良さの方が強く感じられる施術で驚きました。

一回40分程度エンダモロジーのエステをしてもらうだけでも、施術後のボディラインが驚くほどすっきりしてくれて、むくみも一掃されます。
即効で太ももやお尻がサイズダウンできてヒップアップ出来る実感を持てたり、くびれがなく寸胴だったウエストラインにもメリハリが出来たり、痩身エステでエンダモロジーのお手入れを数ヶ月続けてみた結果、体型が改善されました。
スタイルに自信が持てるようになったので、オシャレも楽しくなりました。

Continuar leyendo →



セルライト除去を体験してきました

まずは体重測定。
その後、ベッドの上にうつ伏せになります。
オイルを背中に塗り、機械でセルライト除去をしていきます。
お肉を強く吸われ、つかまれ、ぐりぐりされるという感じでした。

体重計
冷え性だったり運動不足だったり、リンパの流れが悪いとすごく痛いらしいです。背中→脚(裏)→仰向けになって脚(表)→お腹→腕、という順で施術されました。
脚は念入りに、内股とかまで施術されました。
だいたい1時間くらいでしょうか。セルライト除去が終わるとヒートマットに入ります。
30分弱入って、それで終了でした。施術前2時間、施術後1時間は食事はなるべく摂らないように、と言われます。

施術後は吸収がよくなってしまうそうです。
たくさん水を摂るようにし、夜、入浴後に体重測定すると1kg前後は減っています。
すごいです。
ただ、痛さを考えるとなかなか継続してがんばろう、と思えません。
でも、きちんと運動などをしていれば、それほど痛くないそうなんです。

痛くなければ機械のパワーを上げられ、セルライト除去効果が高くなるそうなんです。
やはり、運動もしなきゃな、と思いました。個人でやっているエステサロンで、1回、6500円でした。

大手で何回か分を契約して払うのよりは手軽に行けそうです。
きちんと運動もして頑張りたいな、と思いました。

Continuar leyendo →