Blog


痩身したいなら、ヴァンベールがおすすめです。

痩身したいと考えているなら、ヴァンベールがおすすめです。ヴァンベールの痩身は、ハンドエステ中心でリンパや血液の流れ良くし、脂肪を燃焼しやすい身体に変えてくれます。

ヴァンベールには様々な痩身コースがありますが、短期間で集中的に痩身したいなら1ヶ月集中本格スリムコースをおすすめします。食事制限や間食をやめたり、運動をしているのになかなか痩せることができないという方にもおすすめです。
カウンセリングで体質等を徹底的にチェックし、一人一人にあった痩身方法で施術をしてくれるので、どなたでも痩身する事が可能です。
こ のコースではアーユルヴェーダを使い痩身します。アヴィヤンガオイルを使い、全身をパラフィンシートに包み温めた後、指先からプロのエステティシャンが丁 寧にかつ徹底的にマッサージをしてくれます。このマッサージにより身体がしっかり温まりますので、瘦身できるのはもちろん、肩こりが楽になったり身体の芯 から温まる事ができます。

痩身エステランキング
施術後にはシャワーを浴びて汗を洗い流して化粧直しをすることができますし、デトックスティを飲みながらゆっくりする時間もありますので、心身ともにリラックスすることができます。

他にも美脚集中スリムコースやアンチストレスマッサージコース等様々な痩身コースがあり、どれも人気が高いです。

Continuar leyendo →



まず体験コースを受けてみましょう

年齢を重ねてくると基礎代謝が落ちてきて太りやすくなってきます。そのため食べ過ぎや運動不足になってしまうとすぐに体に脂肪が付いてきてしまいます。女性にとっては脂肪が付いている姿というのは見られたくないものなので痩身エステに通う人も増えてきています。

痩身エステに通った事がなくて少し不安だという人のためにお試しの体験コースというのがあります。体験コースを実際に受けてみてその後通ってみるかを判断する事も出来ます。痩身エステの体験コースの流れとしてはまずカウンセリングをして肌の状態をチェックしたりどの部位を重点的にやってもらいたいかを確認したりします。

また初めてなので不明点も多いと思いますのでこのカウンセリングでいろいろ質問する事が出来ます。カウンセリングが終わったら今度は施術に入ります。スタッフの方によるマッサージや機械などで体に付いた脂肪を分解していきます。その後にヒートマットで全身を包んで体を温めながら代謝を良くしていきます。施術が終了したら改めて肌の状態を確認して効果がどのくらい出たかスタッフの方に見てもらいます。それでご自身で納得出来たら入会して本格的に施術を受ける事になります。痩身エステはスタッフの方も親切で不明点は丁寧に説明してくれるし雰囲気も高級感あってすごくいいので通いやすい環境ではあると思います。

Continuar leyendo →



セルライト除去を体験してきました

まずは体重測定。その後、ベッドの上にうつ伏せになります。オイルを背中に塗り、機械でセルライト除去をしていきます。お肉を強く吸われ、つかまれ、ぐりぐりされるという感じでした。

冷え性だったり運動不足だったり、リンパの流れが悪いとすごく痛いらしいです。背中→脚(裏)→仰向けになって脚(表)→お腹→腕、という順で施術されました。脚は念入りに、内股とかまで施術されました。だいたい1時間くらいでしょうか。セルライト除去が終わるとヒートマットに入ります。30分弱入って、それで終了でした。施術前2時間、施術後1時間は食事はなるべく摂らないように、と言われます。

施術後は吸収がよくなってしまうそうです。たくさん水を摂るようにし、夜、入浴後に体重測定すると1kg前後は減っています。すごいです。ただ、痛さを考えるとなかなか継続してがんばろう、と思えません。でも、きちんと運動などをしていれば、それほど痛くないそうなんです。痛くなければ機械のパワーを上げられ、セルライト除去効果が高くなるそうなんです。やはり、運動もしなきゃな、と思いました。個人でやっているエステサロンで、1回、6500円でした。大手で何回か分を契約して払うのよりは手軽に行けそうです。きちんと運動もして頑張りたいな、と思いました。

Continuar leyendo →



エルセーヌの痩身エステを体験してきました

-8センチ減らすお試し500円のコースを体験して参りました。

始めにカウンセリングで現在の健康状態、体重。各部位のメジャーでの測定。写真撮影。
理想の体型と現状の測定値で大幅にダメですの烙印を押されて、施術室に通されます。
まず初めに岩盤浴の強化版のような機械に入り体を温め血行を良くするというものに入ります。15分ぐらいだったと思います。
暑い、でも眠たい。。。。眠気と暑さにこらえながらひたすら寝転がる。その間、効果はわかりませんが、色の変わるモニターを見続けます。
寝落ちしそうになると起こされます(笑)私は何度も起こされました。「ちゃんとモニターみてますか!!」
その近くでマッサージというには激しいもう殴っているんではないかという効果音にちょっとおっかなびっくりしつつ、なんとか岩盤浴強化版を終了しました。

次、別のベッドに通されて寝転がります。なんでも電波を通すパッドで血管を開くそうです。
アルミホイルだかパラフィンだかに包まれ、まるでエジプトのミイラ状態にされます。
電波パッドを8か所ぐらいつけられてぐるぐる巻きです。
先ほどの岩盤浴ではないですが温かく、定期的に電波が流れて15分から20分の施術です。
やっぱりどういう効果があるのかいまだに不明ですが、先ほどのモニターを見ながら何度も寝落ちするたびに起こされました。
最終的に電波を強めにされました。

どうにかミイラも終了。本人は無頓着でしたが大量に汗をかいていました。

最後、岩盤浴の時に聞いた激しすぎるマッサージです。
やっぱりベッドにうつぶせに寝かされて、初めにセルライトを潰すという機会を当てられます。
それから恐怖のマッサージと言うには激しいマッサージ開始。
「痛いです」
「綺麗になるのは簡単なことではありません」
と、非情なお返事でした。

私は慢性的な肩こりなようで特に痛い!!
痛いといっても止めてくれない。
最後に、「身体が軽くなったでしょう?」と言われましたが「痛い」ので答える気力もありませんでした。
施術後シャワーを浴びて再度、初めのカウンセリング室へ。

始めの通り体重測定、各部位のメジャー測定と写真撮影。
確かにあれだけ痛い思いをしたので効果はありましたよ。-8センチ分。
それから怒涛のコース説明と予算、支払方法などの説明がしつこくあります。
ですが、すでに疲労困憊な状況だったので、さすがに店員さんも予算見積もりを書いてくれて帰してくれました。

痛かったし、エステサロンという響きはいいのですが、どこか体育会系の雰囲気の場所でした。
あの激痛を40回60万円超受ければ完璧ボディになるそうです。
(その前に私の体がぶっ壊れます)
60万円超にはコース40回と頼んだ覚えはないけど美容商品約8万円が含まれてのお値段です。
美しさをお金で買うには大金ですね。
これは地道に高カロリーを控えたり、筋トレしてコツコツ。ダイエット補助サプリメントを買って自分で頑張ったほうが割安です。

私はこの体験コースを経験して痛いのを40回も無理だと思いますので契約はしませんでした。
いい経験にはなったとは思います。私事ですが住宅ローンも抱えている身ですのでさすがに60万円超のお買い物は無理なので、
お金に余裕のある方は手っ取り早いこの60万円超のコースがお薦めですね。
施術後、施術翌日は体が痛くて使い物にならなくなりました。
もう無理だと思いましたので、部屋のオブジェになっている腹筋器具を再度活用したいと思います。
それと慢性肩こりを治すために(肩こりは痩せにくいそうです)マッサージ器を家電量販店で購入しました。

貴重な体験をありがとうございました。私にはちょっと無理そうです。
美しさをお金で買うには仕方のないことですが、もう少しリーズナブルな価格で美しさをお金で買うことに致します。

Continuar leyendo →



Fatal error: Call to undefined function the_posts_pagination() in /home/nigun/public_html/herbal-detoxification.com/wp-content/themes/material-for-coders/pagination.php on line 1